So-net無料ブログ作成
検索選択

<3人死亡事故>センターラインはみ出た可能性 名古屋(毎日新聞)

 名古屋市北区の堤防道路で乗用車2台が正面衝突し4人が死傷した事故で、愛知県警北署は15日午前、現場で実況見分を行った。2台のいずれかがセンターラインをはみ出したとみて、当時の状況を詳しく調べている。この道路は信号が少なく、抜け道として利用する車が多いため、県警が速度違反の取り締まり対象にしていたという。

 県警によると、2台のうち同県北名古屋市の犬飼利成さん(43)=死亡=運転の車は東方向、名古屋市西区の天野正弘さん(44)=同=運転の車は西方向へ進行。2台とも右前部が激しく損傷しているという。

 一方、天野さんが家族に「親類の家に行く」と言って、長女で中学1年の唯さん(13)=死亡=と長男で小学3年の凌(りょう)君(9)=意識不明の重体=と外出していたことが県警の調べで分かった。【山口知、中村かさね、秋山信一】

【関連ニュース
交通事故:正面衝突で3人死亡、9歳が重体 名古屋
交通事故:乗用車がトラックに追突1人死亡 千葉・京葉道
車衝突:2人けが パトカー追跡 群馬
シー・シェパード:「被害者を逮捕」と団体代表が非難
交通事故:軽乗用車とパトカー衝突 母子が軽傷 仙台で

<廃棄輸入義務米>バイオ燃料など有効活用を検討(毎日新聞)
阿久根市の3課長「市長命令」と議会委退席(読売新聞)
オウム給付金、8割が申請=後遺障害は想定の4.6倍−警察庁(時事通信)
クロマグロ 「半減」の危機 完全養殖が日本の食卓救う?(毎日新聞)
<日米密約>西山さん「国政調査権発動を」 衆院外務委(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。